top of page
A.M

✘12.6/2015

私は、そんなに悪いことをしましたか?

私は、そんなに酷いことをしましたか?

何故

ーーーーー

自分がそう想ってるだけ

自分がそう思いたいだけ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✘12.25/2015

切るのも駄目 死ぬのも駄目 消えるのも駄目 離れるのも駄目 なら、なにを許してくれるの ーーーーー もうなにも駄目って言わないよ

✘12.24/2015

手を差し伸べられても 私は、絶対に掴まない 全てが嘘なのを知っているから ーーーーー なら何故今、ボロボロなの? それでも、期待し続けたんでしょ? それでも、信じ続けたんでしょ? ウソだと信じたくなかったんでしょ?

✘12.23/2015

自分が悲劇のヒロインだなんて思ってない なのに何故こんなに痛いの 自分だけが不幸だなんて思ってない なのに何故こんなに痛いの 何故ばかり増えていく 抜け出せない自分が悪い 誰かのせいにして 全て終わらせたい 私は、自分自身を終わらせたい

bottom of page