top of page
A.M

✘11.10/2016

自分から素直な気持ちなんて

でてきやしない

思ったことを書き記しても

自分を侮辱する言葉しかでない

愛されることを望むのに

愛されることに怯えて

また逃げようとしてる

壊してしまおうとしてる

ーーーーー

だから、逃げまいと

真っ直ぐに好きになった


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✘11.10/2016

何故こんなにも恐いのか 何故こんなにも怯えるのか… 今まで何人?何十人?何百人? 私を見捨てておかしいと捨てたのか だったらはじめから無かったことに そうやって私は、逃げてきた 捨てられるくらいなら捨ててしまえと 何故こんなにも惨めなのか

✘11.10/2016

私を見てて思ってくれたのが 貴方だけだったと自惚れてもいいですか? 信じて溺れてもいいのですか? もう引き返すなんてできないんですよ? 本当に私でいいんですか? ーーーーー そうやってまた傷つきにいくの そうやって自分を助けてくれるって 勘違いするの? どれだけ馬鹿なの?

✘11.10/2016

私は、何をしてきたのだろう 仮面を被り続けて何を得たのだろう それを見守り続けた 貴方は、どう思っていたのだろう ーーーーー 全て嘘だった? 私を釣り上げるだけの 嘘だった?

bottom of page