top of page
A.M

✘11.29/2017

自分のものにならなくていいと

傍にいた人は、 私を悪者にして

目の前から いなくなりました…

我慢を教えてくれた人は、 他の女達に

私の存在を隠し

私が耐えきれなくて

手を離したら…

また、お前もかと罵倒されました

最後の人だと

歌ですら手放した相手は、散々私の前から

逃げた挙句 泣きそうな笑顔で

私となら幸せになれると

思ったのに もう、一緒にいれないんだよと

私の頭を撫でました…

だから……だから

私は、もう何も求めないと

ごめんなさいと

全てを縛りました


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✘11.29/2017

私が経験したことも 皆とちがうのもわかってるから 何も言わないし 自由にすればいい 確かに私だってモヤモヤするよ だけど、それを 押し付けるのわ違うから だから、私が人のこと 思ってないとか考えてないとか 冷たいとか そう思うのなら それでいいと思わないと 生きていけない

✘11.29/2017

死ぬ気で生きてみなよ 怖くて怖くて仕方ない 世界を見てみなよ 人が信じれなくなるほど 裏切られてみなよ 自分が全力だったのに 何も残らない孤独を 味わってみてよ でも、貴女わ知らないって そんなのわからないって 私が思ったことなんて どうでも良いでしょ? それと一緒

✘11.29/2017

ただ、可哀想って 貴女は、悪くないよって 傷を舐めてほしいなら 他をあたって それは、私じゃない

bottom of page