top of page
A.M

✘1.3/2016

求めすぎるから

駄目なんだと悟りました

理解されようと頑張ったら

駄目なんだと悟りました

泣いたら駄目なんだと

悟りました

好きになりすぎたら

駄目なんだと悟りました

笑っていないと

駄目なんだと悟りました

自分を殺さないと

駄目なんだと悟りました

ーーーーー

悟ったつもりでいました

それでいいと言われたから

もうひとつ

信じすぎては

駄目なんだと悟りました


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✘11.10/2016

何故こんなにも恐いのか 何故こんなにも怯えるのか… 今まで何人?何十人?何百人? 私を見捨てておかしいと捨てたのか だったらはじめから無かったことに そうやって私は、逃げてきた 捨てられるくらいなら捨ててしまえと 何故こんなにも惨めなのか

✘11.10/2016

自分から素直な気持ちなんて でてきやしない 思ったことを書き記しても 自分を侮辱する言葉しかでない 愛されることを望むのに 愛されることに怯えて また逃げようとしてる 壊してしまおうとしてる ーーーーー だから、逃げまいと 真っ直ぐに好きになった

✘11.10/2016

私を見てて思ってくれたのが 貴方だけだったと自惚れてもいいですか? 信じて溺れてもいいのですか? もう引き返すなんてできないんですよ? 本当に私でいいんですか? ーーーーー そうやってまた傷つきにいくの そうやって自分を助けてくれるって 勘違いするの? どれだけ馬鹿なの?

bottom of page